セブンの濃厚かぼちゃプリンが激ウマ!実食レビュー!

濃厚かぼちゃプリンスイーツ大好き男子の僕が最近知ったセブンの秋の収穫祭スイーツフェア!何気なく買った秋の収穫際パフェから始まり第三弾!濃厚かぼちゃプリンの実食レビューをしたいと思います!

濃厚かぼちゃプリンの値段とカロリーは?

濃厚かぼちゃプリン
値段は200円
気になるカロリーは 200kcalと
それほど値段もカロリーも高くないです!
カロリー控えめでお財布にも優しいので気軽に買うことができるかと思います。
女子のことも考えているのかきちんとカロリーも抑えめで出してくるところがやりますね!

濃厚かぼちゃプリンを実食

濃厚かぼちゃプリン見た目はシンプルな感じです!マンゴープリンっぽくも見えますね(笑)

濃厚かぼちゃプリン

スピーンですくってみたらすごく滑らかです!そして一口・・・・
うまい!うまいよ!なにこれ!?すごい滑らかで濃厚です!かぼちゃの甘さを最大限に引き出してる感じ。生クリームがまたマッチしてます。

濃厚かぼちゃプリン

カラメルを絡めて食べるとこれがまたうまい!なんて表現したらいいのでしょうか。高級水ようかんの滑らかさをもう少しドロっとさせたような感じですかね。プリンなんだけどプリンより少し硬さがあるというかでもスプーンはすっと入って滑らかなんです画像で伝わるといいのですが一口食べた瞬間、これまた明日買いに行こう!って美味しさです(笑)

濃厚かぼちゃプリン総評

セブンイレブンが作るスイーツは本当にクオリティが高くて脱帽です!かぼちゃのプリンをここまでのレベルで作れるのはセブンイレブンしかないのではないかと!価格もお手頃で、このレベルのスイーツをお店で食べたらおそらく600円くらいは取られるのではないかと思います。そのくらいのレベルで美味しかった!そしてこのレビューを実はリピートして買ってきた濃厚かぼちゃプリンを食べながら書いてます(笑)期間限定なのでお早目にどうぞ〜!