【ラストレシピコラボ商品】島津亭のオムライス実食レビュー!【セブンイレブン】

島津亭のオムライス
二宮和也が主演するラストレシピの主人公が再現した今はなき名店の味!島津亭のオムライス!をセブンイレブンで味わうことができちゃうというこのコラボ企画!せっかくなんで食べてみることに!オムライス好きの僕としては厳しく評価したいと思います!

島津亭のオムライスの値段とカロリーは?

島津亭のオムライス
カロリーはなんと449kcal!これはけっこう低いです!ダイエット中でも気にせず食べれるかも!そして価格もお手頃の480円!

島津亭のオムライスを実食

島津亭のオムライスもう見た目がすでに美味しそうです!ふわとろたまごに包まれた具材感のあるピラフ風ライス!具材が鶏肉、ハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームとなっています。そしてデミグラスソースには八丁味噌とシソが隠し味として使われています。

島津亭のオムライス角度を変えてデミグラスソースの色艶と卵が半熟風いなっててやばいです!

島津亭のオムライス全体を一枚!うまそうに見えるでしょ?はい、美味しいです(笑)

島津亭のオムライスたまごのとろっと感がすごいんですが厚みもあって食べごたえあります!

島津亭のオムライスレンジでチンしても食感がいいんですけどこれどうやってるんだろう?

島津亭のオムライスそして実食!あ〜これはうまいです。マッシュルームがかなり主張されてますね。八丁味噌感とシソ感はそれほど感じませんでした。でも美味しい普通のデミグラスソースとはちょっと違う感じがします。

島津亭のオムライスピラフ風ライスはこんな感じです!単体で食べてもたぶん美味しいんだろうなと思われる味でした。

島津亭のオムライス総評

セブンのラストレシピコラボ商品ということでそれなりに美味しいと思います!たまごの焼き加減は見事だと思いますし、ピラフ風ライスも素材がごろっとしていて美味しいしコンビニのお弁当でこのレベルの物が食べられるのであれば満足する出来だと思います。ただ、お弁当という範疇から抜け出せてはいないかなというのが正直な感想です。美味しいんですけどね。個人的にはチキンライスの方が好きかも(笑)価格、量を考えると納得できるレベルの商品だと思いますのでお近くのコンビニでぜひ一度食べてみてください〜!

ラストレシピ公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする