おしりふきウォーマー(おしりふき温め器)は神グッズ!買って本当に良かった赤ちゃんグッズはこれだ!


僕達に赤ちゃんが生まれて早4ヶ月が経ちました。いろんな赤ちゃんグッズを買ったりもらったりしましたが本当にこれが一番役にたったというものはおしりふきウォーマーです!
僕らはお祝いに頂いたので買ったわけではないのですが、めちゃくちゃ活用するし、これなしの生活は考えられないです(笑)
僕が利用しているのはコンビのクイックウォーマーというものです。
そもそも、お尻拭きがどんなものか分からないという方のために一応、こんなものだということで商品を紹介します。

こんな感じで袋に入っていて濡れたティッシュみたいなものでお尻を拭けるというものです。ウェットなのでお尻についたうんことかが取れやすいんです!
ウェットティッシュのお尻拭き専用という感じですね。

そして、おしりふきウォーマー(おしりふき温め器)とはこんな物です!
じゃーん!
おしりふき温め器 クイックウォーマー お尻拭きウォーマー

このケースの中にに先程のお尻拭きが袋ごと入ります。ケースの後ろ側にはコードがついていてコンセントに接続して容器内のお尻ふきを温めてくれます。

スポンサーリンク

おしりふき温め器 クイックウォーマー お尻拭きウォーマー

おしりふき温め器 クイックウォーマー お尻拭きウォーマー蓋をあけるとこんな感じでティッシュを取るようにお尻ふきが取れます。

おしりふき温め器 クイックウォーマー お尻拭きウォーマーティッシュボックスみたいですね。

おしりふき温め器 クイックウォーマー お尻拭きウォーマー留め具を外すとこう!

おしりふき温め器 クイックウォーマー お尻拭きウォーマー

お尻拭きの袋ごとこの上に乗せて押し込むとバネになっていてぐっと下までさがって止まります。おしりふき温め器 クイックウォーマー約65度まで温めてくれます!これが素晴らしいんです!

おしりふき温め器 クイックウォーマー お尻拭きウォーマー温め中のランプが左につきます。

さて、このお尻拭きウォーマーのどこが素晴らしいのか具体的に説明したいと思います!まず、温かいということ!(笑)お前は馬鹿か!そういう商品なんだから当たり前だろ!と言われそうですが(笑)
これが本当に素晴らしい!冬場はお尻ふきが冷たいと赤ちゃんが泣いちゃうこともあります。ですが、このお尻拭き温め器を使うと泣きません(うちの子の場合)!そして、オムツ替えで暴れないんです!冷たいとびっくりして足をガッと動かすことがあるんですがこのお尻拭き温め器を使うようになってから赤ちゃんも心なし気持ちよさそうな顔をします!
さらに、うんこがよく落ちる!かなり温かいので溶かす感じなんでしょうか、普通に冷たい物を使うよりうんこが落ちやすいです!外出中にオムツを変えることができない時など、お尻にうんこがこびりつくことがけっこうあるんですがお尻拭きが暖かいので落ち方が全然違います。

たったこれだけのことですが、これがなくてはもうやってられません!この商品を考えた人は天才だと、けっこう真面目に思ったします(笑)
ダントツナンバーワンで使えるグッズなのでまだ、持ってない人は絶対買った方がいいです!

各メーカーから色んなおしりふきウォーマーが出ているのでチェックしてみてください。