ふるさと納税!ダルム屋の塩モツ鍋を食べたら美味しすぎて幸せな気分になったのでレポ!


ふるさと納税第8弾?
福岡県筑後市へのふるさと納税で手に入れたお礼の品はなんと〜!
またもやモツ鍋!(笑)
今回は妻のふるさと納税で塩もつ鍋です!僕は醤油が良かったんですが塩がいいと連呼されて僕には決定権がないので塩もつ鍋になりました(笑)コラーゲンがたっぷりでお肌に良さそうです!僕はまったくお肌は気にしないんですけどね・・・(笑)
さて、今回のお礼の品ですがダルム屋という焼き鳥屋さんのモツ鍋!しかも量がすごいんです!なんと15人前!あまりの量に箱をあけてびっくり!

ふるさと納税って何?ふるさと納税とは?を見てね!
お礼の品はふるさと納税の専門サイトとかで欲しい商品で検索できたりします!ふるプレ!とかで探せます。
また、サラリーマンやolでも簡単にふるさと納税ができるようにワンストップ制度とういものがあります。これを活用することで手間をほとんどかけずにふるさと納税を行うことができます!やらなきゃ損なのでぜひふるさと納税してみて下さい!
スポンサーリンク

ダルム屋の塩モツ鍋を実食!

ダルム屋の塩モツ鍋黒い箱に入っていてなんかお洒落な感じで期待!

ダルム屋の塩モツ鍋箱をあけたらものすごいボリュームの材料!モツにスープ、麺、唐辛子、白ごまが入っています。

ダルム屋の塩モツ鍋スープですが色が濃いのは水で薄めて使うやつなので濃縮されてるからだと思います。

ダルム屋の塩モツ鍋完全に業務用です(笑)この量のモツがあと2袋入ってたかな。ちょっと覚えてないですが。

ダルム屋の塩モツ鍋そしてスープの素、美味しそうです。

ダルム屋の塩モツ鍋モツ鍋の作り方が同封されています!

ダルム屋の塩モツ鍋

ダルム屋の塩モツ鍋

もつを茹でてそのあと野菜を入れます。ダルム屋の塩モツ鍋具材は、キャベツ、ニラ、もやし、にんにく、それに豆腐が入ってます!見えないですけど(笑)

ダルム屋の塩モツ鍋ちょっとちゃんこ鍋みたいにも見えますけど塩モツ鍋です!

ダルム屋の塩モツ鍋モツがぷるぷる!お肌に良さそう!

ダルム屋の塩モツ鍋濃厚な色だったスープもちょうどいい感じになってます。

ダルム屋の塩モツ鍋モツの脂がスープに溶け込んですごい美味しそう!

ダルム屋の塩モツ鍋いよいよ実食!ニラと一緒に食べます!
う〜ん、まいう〜!モツの食感が堪らない!塩味すごいです!絶妙ですね〜。醤油好きの僕ですが塩もいいなと思ってしまいました。

ダルム屋の塩モツ鍋そして〆のラーメン

ダルム屋の塩モツ鍋美味しそうでしょ?これだけでも食べる価値がある感じです。

ダルム屋の塩モツ鍋

この脂がめっちゃうまいんです。その辺のラーメン屋さんには確実に勝てる美味しさです。ダルム屋の塩モツ鍋

ダルム屋の塩モツ鍋白ごまを振って味変!これもいい!塩味だから合いますよね。サッポロ一番塩ラーメンも塩ごま振りますしね。
本当に美味しかった!ごちそうさまです!

ふるさと納税をすると各地の美味しい物が食べれたりするので皆さんも是非やってみてくださいね!
ふるプレ!などから探してみて下さい!