海浜幕張駅すぐそばのパナソニック幕張ショールームに行ってみた!


先日、ハウスメーカーの営業さんとともに幕張にあるパナソニックのショールームに行ってきました。
注文住宅を建てるにあたって色んなことを決めなくてはいけなくてショールームまわりをしているのですが今回はアラウーノというトイレと床材を見に行きました。

スポンサーリンク

パナソニックのシステムキッチン

パナソニック システムキッチン上の写真のキッチンの商品名はちょっと見てくるの忘れました(笑)コの字型のキッチンって僕はけっこう好きなんですよね!特別な空間みたいな感じで!しかし、僕らが建てる予定の家の間取りはペニンシュラタイプなのでこちらのタイプではないのです。残念。

パナソニック システムキッチン

これはアイランド型ですね!アイランド型もゴージャスですよね

パナソニック システムキッチン

パナソニック システムキッチンそして高級なL-CLASSのキッチン!かっこいですね!

パナソニック システムキッチン天板が素敵!

名古屋モザイクカップボードの壁面には名古屋モザイクが施行されていました!いいな〜!名古屋モザイクってめっちゃ高いんですよね〜!取り入れたいのですが予算が足りないので諦めています・・・

パナソニックの洗面化粧台

パナソニック 洗面化粧台

パナソニック 洗面化粧台
LASYSっていうんですね。これもとってもお洒落で素敵です!実際問題、これも予算オーバーでつけられないクラスの物です(笑)

パナソニックのお風呂

パナソニック お風呂
酵素美泡湯ってすごいのがついてるらしです。酵素を含んだミクロの泡でお肌しっとり長続きのようです!これは女性に受けそう!

パナソニック お風呂このお風呂にはジェットバスもついてるみたいです。ジェットバスっていいですよね〜疲れが取れますよね!

パナソニック お風呂

タイル調の壁面が素敵!大きいヘッドのシャワーパナソニック お風呂

パナソニック お風呂

パナソニック お風呂この換気がすごいらしくすぐ乾燥するみたいです。

パナソニックのトイレ

そして大本命のアラウーノ!使うたびに洗浄してくれるらしくお手入れが楽になるらしいです!パナソニック アラウーノ泡が出てるのわかりますか?

パナソニック アラウーノこれ流すとこういう風になるんです。

パナソニック アラウーノ

パナソニック アラウーノ手洗い器と棚もいい感じです。トイレに収納があるといいですよね

パナソニック アラウーノこっちはグレードが上の物です!やっぱりお金かけるとかっこいい!ここまでは無理ですね(笑)

パナソニックの外壁材

パナソニック 外壁パナソニックのグループに属する会社の外壁材でケイミューが置いてあります。ケイミューはすごく人気で外壁が汚れにくいんです!晴れの日は光触媒が汚れを分解し、雨のに日分解した汚れを洗い流すという感じのようです。化学の進歩をすごい!

パナソニック 外壁

パナソニック 外壁

パナソニック 外壁
こんなお洒落な感じの外壁材もあります!僕の家の実家はこんな素敵な外壁ではないのでやっぱり最近のはすごいんだな〜と思います。

パナソニックの照明

パナソニック 照明

パナソニック 照明

パナソニック 照明
照明はさすがに沢山は置いてませんでしたがパナソニックでは照明をめちゃくちゃ沢山扱っているので大体、好みのデザインの物があります!

パナソニックのフローリング

パナソニック フローリングこの辺はシートですねシートでもけっこう本物みたいに見えます。

パナソニック フローリング

パナソニック フローリングこれは突板です。シートよりやはりお値段はしますが僕はこの突板気に入りました。しかし、妻はあまり気に入ってなかったようなので却下になるかと思います(笑)

パナソニック フローリング

パナソニック幕張ショールーム総評

規模としてはめちゃくちゃ大きいわけではないですがパナソニックの良さを知るには十分な大きさかと思います。リフォーム、新築検討されている方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。パナソニックの素晴らしさを体感できるかと思います!では!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする