大人気ベビーカーのエアバギー徹底レビュー!エアバギーココブレーキ詳細画像多数!AIR BUGGY COCO BRAKE EX

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXショッピングバスケットはけっこう広いですね!色々つめそうです!

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX背もたれの部分はポケットがあります。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX背もたれのサイドの部分はジップ式になっていて全開にすると背もたれの角度が調整できます。一応3ヶ月くらいから利用可能なようですが月齢が低い赤ちゃんの場合なるべく寝かせた状態がいいかと思うので全開にするといいかと思います。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX上から覗くとこんな感じです。けっこう倒れます。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX
上はきちんと蓋をすることもできますが下の画像のようにメッシュのあみあみが付いているので夏場など風通しをよくすることができます。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX
ちょっとかがむと赤ちゃんも見えるしいいですね。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXベビーカーの折りたたみですがサイドのこの部分を握りこむと真ん中から折れます。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX折れ方はエビ反りみたいな感じですね。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

このエアバギーで不満なところがこの部分!折りたたみの固定がマジックテープのベルトなんですよね。これがめんどくさい・・・その他はめちゃくちゃいいですけどね。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXエアバギーは使ったり、時間がたつとタイヤの空気が抜けてきます。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXちょっとタイヤが柔らかいなと思ったら本体にゴムバンドで空気入れが装着されているのでそれを利用して空気を入れます。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXタイヤのキャップを外して空気入れの被せるところがネジ式?になってるのでくるくる回して装着してください。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

空気を入れる部分のキャップはくるくる回して外しましょう!僕は空気入れの方の被せる部分がねじ式と思わず無理やり押し込んでいてなかなか空気が入らないので不良品かと思って説明書読んだら・・・説明書は良く読んだ方がいいですね。

そしてオプションとして購入したのがこのクッション達!

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX妻がこの星型のにひとめぼれして購入!

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX触るとフッカフカです!ストローラーマットというのですが色んな種類があります!

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX
どうように頭を守るヘッドサポートもフッカフカ!

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXそして装着するとこんな感じ!

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXやわらか〜い♪これは赤ちゃん乗せた時安心感あります!

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXなんか可愛いオリジナルベビーカーっぽくなりました!妻が大喜び(笑)

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXいいですね〜

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX斜め後ろ横から見るとけっこう背もたれが倒れています。カバー装着時だとこんな感じです。さきほどはメッシュでした。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX冬場はカバーつけた方がいいですね。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX上から見るとこんな感じ、寝るまでとはいかないですが大分フラットに近いです。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX折りたたむとこんな感じです。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXフットブレーキのところがスタンドになっているのでベビーカーのみで自立することが可能ですがフットブレーキ部分の固定がたしかなかったので壁に近い場所に立てかけるのがいいかと思います。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXけっこうコンパクトになるので車に積み込んだり、階段の昇り降りもそれほど苦にはならなさそうです。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

バックル部分なんですがちょっと固めでガチっという感じで押すと引っ張らなくても外れます。右左それぞれ押す形です。

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX雨の日用のレインカバー

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EXしわしわ(笑)

エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

被せるとこうです。エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

基本、雨降りにあまり出かけることはしないと思いますが、急に降られたりした場合に便利ですね。エアバギーココブレーキ AIR BUGGY COCO BRAKE EX

こちらははじめから付属されています。