鎌倉山倶楽部のクリームチーズと米粉のチーズケーキがしっとり甘くてクリーミーでウマ〜な件


ふるさと納税シリーズ第8弾
今回はスイーツです!そうチーズケーキです!妻が自分の分でふるさと納税をすると言い出して、鎌倉山倶楽部のチーズケーキを見つけて寄付していたのが先日の友達の誕生会の時に届いたのでみんなで食べました!僕は一番最初に好きになったケーキは多分チーズケーキだったはずです。というかチーズケーキです。はじめてチーズケーキを食べた時の衝撃は凄かったです!この世にこんな美味しいものがあるのか!同様の衝撃を受けた物はまるか食品のペヤングカップ焼きそばと近所のパン屋のミルクパンですね!子供の頃大好きだった食べ物です!そんな情報はどうでもいいかと思いますので鎌倉山倶楽部のクリームチーズと米粉のチーズケーキを紹介したいと思います。

ちなみにふるさと納税ってなんですか?というかたはふるさと納税とは?を御覧ください。

鎌倉山倶楽部のクリームチーズと米粉のチーズケーキを食べてみた!

鎌倉山倶楽部 チーズケーキ送られてきたチーズケーキはこちら!もう箱が豪華です(笑)

鎌倉山倶楽部 チーズケーキ日持ちするように真空?パックが施されています!

鎌倉山倶楽部 チーズケーキ袋から出して箱の上に乗せてみました。

鎌倉山倶楽部 チーズケーキ

しっとりしてて美味しそう!

スポンサーリンク

鎌倉山倶楽部 チーズケーキ友達にインスタ映えさせるなら乗せ方はこうだ!と指摘を受けこうしました(笑)

鎌倉山倶楽部 チーズケーキこれ見ただけでめっちゃうまそうで!食べるの楽しみでした!

鎌倉山倶楽部 チーズケーキそして均等に切り分けて実食です!妻の分と同じお皿に入れました。

鎌倉山倶楽部 チーズケーキ断面が美味しそうでしょ?

鎌倉山倶楽部 チーズケーキネットで調べるとけっこう人気みたいです。

鎌倉山倶楽部 チーズケーキそして実食!
やばーい、しっとり〜!この感じすごく好きなチーズケーキだ!僕はチーズケーキはベイクドチーズケーキ派なんですけどしっかりとした歯ごたえだけれどもしっとりとしたクリーミーな食感!これは大好きなタイプのチーズケーキです。

鎌倉山倶楽部 チーズケーキホールを2日で食べきる自信があります!そのくらい美味しい!

鎌倉山倶楽部 チーズケーキ美味しくてすごい勢いで食べてしまいました(笑)

鎌倉山倶楽部 チーズケーキ残っていたチーズケーキも僕が1個食べました(笑)

鎌倉山倶楽部のクリームチーズと米粉のチーズケーキの総評

ティーサロン 鎌倉山倶楽部というお店をやっているようでチーズケーキ以外にも美味しいスイーツが沢山あって、鎌倉山プリンやはちみつどら焼きなども人気のようです!今回、寄付のお礼に頂いたこのチーズケーキ、とっても美味しかったです。和食料理人としての経験と洋菓子職人としての熟練した技を存分に活かして作られたお菓子の数々は大人気!みなさんも機会があればお取り寄せしてみて下さい。

〒248-0031
神奈川県鎌倉市鎌倉山3-16-20
tel:0467-40-4790
客席数:店内10席 テラス4席
駐車場:近所に3台駐車可

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする