神楽坂のラ・トゥーエルで本格フレンチをリーズナブルに食べてきた!

ちょっと前に結婚記念日だったので友達に紹介してもらったフレンチのお店のランチを食べに行ってきました。神楽坂にあるこのフレンチなんですがめっちゃ美味しかったです。


まずはシャンパンで乾杯!


今回は4800円のコースを頼みました。


前菜の前に出てきたものなんですがこれめちゃくちゃ美味しくてびびりました!
抹茶とレモンのアイスだったかな?お塩がかかっていて口に入れた瞬間に唸るほど美味しかった!美味しい〜って大きな声を出してしまいそうになりました(笑)
妻におかわりしたいって言ったら笑われました(笑)


これはなんだったか忘れました(笑)


バターなんですが常温ですぐにパンに塗れるようになめらかになっていて
あ〜すごいなと思いました。


トピナンプールのヴルーテ カプチーノ風 フルムダンベールの香り


菊芋のヴルーテに何かのナッツだったかな。それにチーズ?オリーブオイル、ミルクを泡立てたものがかかってます。これも美味しかったな〜。語彙が少なくてそれしか言えないです(笑)


白ワインを追加


なんの魚だったか忘れましたがめっちゃ美味しかった(笑)目で見ても楽しめます。

メインは牛横隔膜のステーキ、お皿にのっているものすべてが美味しかったです。


デザートはアップルパイにアイス。


ハーブティーにシャインマスカット
美味しゅうございました。
妻も僕もとても満足して結婚記念日が素敵なものとなりました。
また、食べに行こうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする