セレナXをガラスコーティングしてみた!コーティングしてピカピカに!


セレナを購入したことを先日、ブログに書きましたが
今日はガラスコーティングをしてきたのでレポ。
新車なんでやらなくてもピカピカだからいいかなと思っていたのですが
調べてみると、やった方がいいと書かれていたので、折角新車なんだからやってみました。
キーパーラボというところのダイヤモンドキーパーというプランを今回お願いしました。
新車割引ありましたが、ぶっちゃけめちゃ高かった・・・6万円くらいしました。
ただ、3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。という謳い文句にめんどくさがりの僕はやられました。
なるべく何もしたくない(笑)
前乗っていったレガシィなんですが実は最後の1年は洗車してなかったかも・・・
そのくらいめんどくさがりなので、洗車だけでピカピカ状態を保ってくれるならということで清水の舞台から飛び降りるつもりで依頼しました(笑)
では実際の施工後の写真がこちら


スポンサーリンク

めっちゃ綺麗になりました。
納車されたばかりの時より輝いている!ガラスコーティングってすごいんですね!
これで月一回スタンドで洗車するだけでいいかな(笑)
自分ではやりたくない(笑)
ということで、もし、ガラスコーティングしたいという人がいたらおすすめするんでやってみてください。
自分でも器用な人ができるのかな?そういう商品があったような。
ではまた!